1.問:どのように迅速に商品を検索することができますか。

答え:商品を見つけるために、以前のディレクトリに従っていたけど、現在にJoweleウェブサイトは分類ファンクションを通じて、製品のキーワードを入力することができるマテリアル、テーマ、サイズ、スタイルなどに従って、このように、お客様はすぐにあなたが必要な製品を見つけることができます。

2.問:ログインができない場合があれば、どうしますか。

答え:お客様各位はログインできない場合があれば、以下の理由が可能です。
    第一の理由:不正なイーメールアドレスを充填した場合かも。文字が一つのみ不正に書いた場合も登録できません。
    第二の理由:パスワードを忘れてしまった場合。パスワードを忘れた場合は、修正するために「パスワードを忘れた場合」ボタンをクリックしてください。

3.問:サイトが遅く実行されている場合、私はどうしますか。

答え:お客様は弊社のサイトを訪問し、インターネットが遅く実行される問題を発見したときに、ここで私たちは、あなたがこの問題の解決に役立つことができる2つのの方法をおすすめいたします。
    第一、もしお客様はInternet Explorerボラウザを使用する場合、現在から他のボラウザ例えばFirefoxブラウザを試みて使ってみよう。無料でFirefoxブラウザをダウンロードはこちらへ(リンク)お願いします。
    第二、弊社のウェブサイトにこのプロキシサーバー(リンク)を使用することができます。ご不明な点がございましたら、電子メール([email protected])までご遠慮なくご連絡ください。本社はチェックするための技術部門に通知します。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。いろいろお関心になってお感謝申し上げます。

4.問:ご注文をキャンセルする方法にはなんですか。

答え:ご注文をキャンセルしたい場合、当社のイーメール([email protected])までにご連絡くださいませ。商品が送られていない場合は、お客様の要件を満たすようにしようとします。ご注文確認後1-2日に出荷を開始することを注意してください。間違いがあったことが発見した場合、すぐにご連絡くださいませ。

5.問:自分に送料を計算する必要がありますか。

答え:いいえ、お客様はどの国に送信するパッケージを選択すると、システムは自動的にあなたの全体の貨物を計算します。
 

6.問:私はどのように現在の通貨を変更するには?

答え:当社のウェブサイトの左上に「米ドル」という小さな三角系をクリックして、異なる国の通貨を見て、お客様の国に合っている通貨を選んでください後で、商品の価格が自動的にあなたの国の通貨の価格に変更することになります。
 

7.問:急速に送料を合計する方法はなんですか。

答え:まずは、ウェブサイトの右上に「送料の電卓」をクリックしてください。
(a)送られた国を選ぶ。
(b)貨物の重量を合計する。
(c)個人の要望に応じて配送方法を選択します。もし配達の様々な方法を比較したい場合は、輸送の様々なモードの結果を比較すると、詳細情報「すべてを選択」をクリックし、次に表示されます。

8問:ウェブサイトで最小注文金額がありますか。

答え:送料が含まれません100ドルです。
    当社は大手宝石の卸売業者として、当社製品が価格設定のための非常に競争力のある価格を持っています。しかし、コストと送料だけでなく、プロセスの手数料を追加して最小注文金額は、包装費と人件費を節約するために設定します。
    ご不便がござったら、ご了承ください。